おみやげ
コーナー

人気の「オラクルカードMetaワールド」、無料期間を無期限延長へ

仮想空間でカードのドローイングとリーディングを楽しめる「オラクルカードMetaワールド」が、無料期間を延長しました。3月現在の無料期間は「無期限」となっています。

「オラクルカードMetaワールド」とは

「オラクルカードMetaワールド」は、株式会社林武利(東京都品川区)が提供する、オラクルカードをメタバース内でドローイング・リーディングできるサービスです。「オラクル」は大きな存在の言葉を意味し、その言葉を受け取るためのカードを、オラクルカードといいます。

「オラクルカードMetaワールド」は、パソコンやスマホなどのブラウザからアクセスできる、3Dイベント型ECモールです。2024年1月に正式リリースし、美しい空間いっぱいに広がるオラクルカードのなかから、自分の内なるメッセージを引き出せます。

無料利用期間の延長を発表

リリースからおよそ1ヵ月間、無料でのサービス利用を可能としていた「オラクルカードMetaワールド」。もともと、無料期間は2月19日まででしたが、利用者の声に耳を傾け、無料利用期間延長を発表しました。

3月2日の発表によると、無料期間は「無期限」です。無料期間中は、1日1回オラクルカードを引くことができるので、この機会に体験してみるとよいでしょう。

ワールドでの遊び方

「オラクルカードMetaワールド」のプレイ方法は、以下の通りです。

  1. アカウント登録
  2. メタバースへ入場
  3. ロビー中央にあるチケットを購入
  4. 画面中央下部「フロア移動」ボタンから、「ロータスカードの部屋」へ移動
  5. オラクルカードを引く

アカウント登録ができれば、毎日簡単にオラクルカードのメッセージを受け取れます。「メタバースでカードを引く」という、新たなデジタル体験を、ぜひお楽しみください。

アカウントを作って体験してみよう

無料期間を延長し「無期限」とした「オラクルカードMetaワールド」は、アプリ不要でブラウザからアクセスできます。オラクルカードに興味がある人はもちろん、メタバースの世界を手軽に体験してみたいという人も、これまでにないデジタルエンターテイメントの世界を堪能しましょう。

OTHER CONTENTS

おすすめのコンテンツ

メタツアーズ公式動画コンテンツ

「メタツアーズの公式動画」x「メタツアーズの公式アプリ(メタダイバー)」だからこそご提供できる迫力の3D動画をお楽しみください。

ユーチューブVR動画おすすめ

YouTubeのVR動画のうち、「VRゴーグルを装着することで没入感のアップする」360°動画を厳選してご紹介しております。

おみやげ通販

メタツアーズの公式動画を体感するだけでなく、実際に現地のおみやげが購入できます。是非お立ちよりくださいませ。